富澤たけし、フジテレビの生放送中にガチでやらかしてて草

GOSSIP速報 http://ift.tt/2mHtJQN 富澤たけし、フジテレビの生放送中にガチでやらかしてて草


a

富澤たけし「チャンネル変えていいです」



お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。 
貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。

これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

その直後の「グッディ!」の安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

サンド富澤、安藤優子に叱られる 「チャンネル変えていいです」発言に平身低頭/芸能/デイリースポーツ online

富澤 たけし




富澤 たけし(とみざわ たけし、1974年4月30日 – )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビサンドウィッチマンのボケ担当(ショートコントではツッコミに回ることも)。本名、富澤 岳史(読み同じ)。
名古屋市、新潟市に住んだ後の、1984年から宮城県泉市(現・仙台市泉区)で育った

ネタ作りはほぼ富澤が行っている。相方の伊達も「富澤は本当に天才だと思う。芸人辞めても普通に作家で食える」と語っている。また、『ドリームマッチ2011』で富澤とコンビを組んだフットボールアワーの後藤輝基は富澤が作ったネタを「完璧だ」と絶賛していた。実際に富澤?後藤組は、その年のベストカップル賞を受賞している。

a

富澤たけし – Wikipedia

関連動画



サンドウィッチマン富澤ピンで爆笑

スポンサーリンク


続きを読む

122
-
Rates : 0