【悲報】ゲス川谷、ほのかりんのキープ君だった…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2mRuI0U 【悲報】ゲス川谷、ほのかりんのキープ君だった…(画像あり)


a

ほのかりん 山P狙いだった



活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)と交際中のタレント・ほのかりん(20)が“山P”こと山下智久(31)を狙っていた!? 

実は川谷と付き合う前、ほのかは未成年にもかかわらず、会員制ラウンジに勤めていたことが判明した。しかも一時期、常連だった山Pにロックオン。。 

そのラウンジに川谷が来たという話は聞かないですが、今をときめく男性グループのメンバーや人気俳優も通っていました。“山P”こと山下智久の姿もありました。当然ながら芸能人が来ると『○○が来た!』と女の子の間で噂になるんですが、ほのかは山Pが来ていると聞いて『山Pを接客したい!』と鼻息が荒かったのも覚えてますよ

a

【ゲス交際】ほのかりん 山P狙いだった! (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

ほのか りん




ほのか りん(1996年10月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。
神奈川県出身・在住。GMBプロダクション所属。

2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する[3]。
2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。
2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。
2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。
2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。

a

ほのかりん – Wikipedia

関連動画



ほのかりんが削除したゲス川谷とのスナチャツイート

スポンサーリンク


続きを読む

121
-
Rates : 0