小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2nfpmxz

小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」

b1d299b2-s

マンションの家賃80万円と生活費20万円



ヘアメイクアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚をブログで発表した、小倉優子(33)。 
その1週間前、本誌が彼女の“離婚決意”を報じたばかりだった。本誌は、彼女が菊池氏に「慰謝料7千万円」を要求しているが、金額で折り合わず、離婚が延びていると報じていた。

たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、菊池さんは“責任”を取らされたんですよ。2人は海外に共同名義で別荘を持っているんですが、ローンの残額5千万円を菊池さんが引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。さらに現在彼女が住んでいるマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで話がまとまりました

別荘と養育費をしっかり確保しつつ、今後のママタレとしての活動を見据えて、“慰謝料ゼロ”での再出発を強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」 (女性自身) – Yahoo!ニュース


小倉優子




小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 – )は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身。血液型はB型。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

a

高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

2017年3月3日に菊池勲氏と離婚
a

小倉優子 – Wikipedia

関連動画



小倉優子・夫がゲス不倫!もしも馬場園の彼氏がゆいPと浮気したら?


続きを読む

136
-
Rates : 0