熱愛報道のmisono、今夜自らの口で報告へ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2mFytnC
熱愛報道のmisono、今夜自らの口で報告へ
GZpaX_e6Klv_ABo1489799452_1489799467

ブログで報告「やっと報道について話すことができました!」



歌手のmisono(32)が、一部で報じられたロックバンド・HighsidEのドラマーNosuke(27)との熱愛について、きょう18日に放送されるレギュラー番組『音ボケPOPS』で自らの口で報告することが、わかった。 

HighsidEは昨年デビューしたバンド。報道によると、2人は共通の知人である山田を通じて出会い、昨年2月ごろに交際をスタート。これまでも互いのブログやインスタグラムで2ショット写真を公開するなど親密な様子をみせていた。

misonoは今月6日に更新したブログで、同番組の収録で「やっと報道について話すことができました!」「“人生、初めての○○を3つ”告白してきたのですが!」と明かしていた。

熱愛報道のmisono、今夜自らの口で報告へ (オリコン) – Yahoo!ニュース


misono(みその、1984年10月13日 – )



日本の女性歌手、バラエティタレント。京都府京都市伏見区。

現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルで、作詞を担当。活動休止後の2006年ソロデビュー。

姉は歌手の倖田來未。本名は神田美苑(こうだ みその)。身長154cm。一人称はウチ。

エイベックス・ヴァンガード所属。

2002年8月7日にday after tomorrow(以下、datと略)としてデビュー。2005年8月をもってdatは活動を休止した。
2006年3月29日、シングル「VS」でソロデビュー。
misono

misono – Wikipedia


動画



misono いろんな人の子どもが産みたい 「ロマンスはご無沙汰」


続きを読む

184
-
Rates : 0