香取慎吾が「木村拓哉ノイローゼ」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28ZxSWd
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 12:18:24.50 ID:CAP_USER9

本サイト『まいじつ』に呼応するかのように、『週刊女性』が『SMAP』の香取慎吾(39)に関する記事を掲載した。

同誌7月5日号で、香取が「ジャニーズを辞めたい」と口にしていることを報じたのだ。
本サイト6月16日付配信では、香取はすでに木村拓哉(43)の顔も見たくないほどで、
“木村ノイローゼ”に陥っていることを既報している。

「週刊女性は、香取を徹底的にマークしていたのでしょう。香取が脚本家の三谷幸喜や、
俳優の山本耕史に『事務所を辞めたい』と漏らしている情報を掴みました。
相談相手の実名が出ているので、念入りに裏を取ったのは確実でしょう。
どれほど木村が嫌いなのかが伝わってきます」(芸能事務所関係者)

同誌では、香取のことをSMAPの“末っ子”と表現。精神的な動揺がひどく、
親しい仲間に悩みを打ち明けていることを明かしている。

「香取の頼りは中居正広(43)だけなのです。中居がジャニーズに対抗できる大手、
もしく大手の傘下にある芸能事務所へ入るなら、喜んでついて行くでしょう。
ただ、いまは中居の評価や好感度が上がり過ぎているため、
ジャニーズ事務所も簡単に辞めさせるわけにはいかなくなった。そこに香取の悩みがあるのです」(同)

香取が木村を嫌うのは、なにも独立騒動で寝返ったからというだけではない。
木村への“積年の恨み”があることを、本サイト『まいじつ』は突き止めた。

「香取はSMAPメンバーの最年少で、木村とは5歳の差がある。
少年時代は、いつも木村にタバコを買いに行かされ、有名になってから
も『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられている。
相手に気を遣わない木村の傲慢さに、耐えられなくなったのです」(スポーツ紙記者)

残りのメンバーの稲垣吾郎(42)と草彅剛(41)は、香取ほど木村を嫌っていないという。
そうとなると、香取の今後のカギを握るのは、やはり中居だ。

「香取は現在の状況が不安でたまらない。万が一、中居がジャニーズ事務所に説得されて残ったら、自分はどうしたらいいのかわからない。
この先も木村に仕えるぐらいなら、芸能界から引退してもいいと思っている。
11~12歳のころから木村の下働きをさせられて、もう30年近くになる。
普通の会社だったらとっくの昔に辞めていてもおかしくない」(同)

中居の責任は増すばかりだ。

http://ift.tt/292vjEd
2016年6月28日(火)21時30分配信 まいじつ

2

家族ノカタチ [Blu-ray]
香取慎吾
TCエンタテインメント
2016-08-10


続きを読む

58
-
Rates : 0