極楽とんぼ・山本圭壱の懺悔ソングが不快感MAX

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kURuSL
極楽とんぼ・山本圭壱の懺悔ソングが不快感MAX

Aoel6vM9g3XTuLJ1485997973_1485997981

山本圭壱「ごめんなちゃーい」




女性問題で長年芸能界を干され、昨年ついに吉本興業に復帰が叶った極楽とんぼの山本圭壱が、「極楽とんぼ 山本プロデュース 懺悔 歌手‐純翼」なるオリジナルソングの動画をアップ。あまりにふざけた内容に非難の声が噴出している。 
復帰後もあまり順調とは言えませんし、ネット上ではいまだに批判が絶えません。そういう意味で“逆ギレソング”なんでしょう。最近の流行をゴチャ混ぜにしたような1分半程度の曲で、ピコ太郎風のチープなピコピコサウンドで始まったと思いきや、途中のサビはまるでRADIO FISHもどきの安っぽいEDMのノリ。しかも歌詞は『ざざざざざざざざざざざざ懺悔』『ごめんなちゃーい、僕のごめんなちゃーい』『あ・な・たはいつまで怒っているの?(ウーベイビー!)』ですから、確信犯とはいえ『反省どころか何も悪いと思ってない』と、動画をチェックした人たちが不快に思うのも当然です」(エンタメ誌ライター)

動画では、パートナーの加藤浩次と一緒に写った写真、加藤の前で山本がわざとらしく土下座している写真などが矢継ぎ早にカットインしてくるが、つまりは加藤も了承済みの「懺悔」ソングということ。2人の本心は「ごめんなちゃーい」程度ということだろう。

「ごめんなちゃーい」極楽とんぼ・山本圭壱の“懺悔ソング”が不快感MAX | アサ芸プラス


山本圭壱(やまもと けいいち:1968/2/23生)



広島県出身のお笑いタレント・俳優。
mig

1989年、吉本興業入りし「極楽とんぼ」を結成。

映画『黄泉がえり』『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』、ドラマ『ナースマン』『独身3!!』等で俳優としても活躍していた。

2006年、吉本興業は「未成年者との飲酒行為及び淫らな行為があったため」と発表し契約を解除。
山本は書類送検された。
99b6aa89

2016年、吉本興業への復帰を発表。

山本圭壱 – Wikipedia


動画



極楽とんぼ 山本圭壱 純翼 – 懺悔


続きを読む

168
-
Rates : 0