カトパン、生放送でセクハラ被害かwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2kAUIL9
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 04:46:03.86 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が5日、MCを務めるフジテレビ系スポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」(日曜・後11時15分)で同じくMC役の同局・佐野瑞樹アナ(45)からセクハラ被害を受けた。

 番組終了が近づいた深夜0時17分頃、天気予報の前振りなのか、加藤アナが「佐野さん、明日、暖かいみたいですよ」と語りかけると、佐野アナはハンカチを取り出し左手で顔や額を押さえ汗を拭く姿に。「昨日、立春でしたからね」と言いながら佐野アナはそのハンカチを加藤アナの左肩に押しつけた。

 加藤アナは「イヤッ!」と甲高い声を上げたものの、笑顔は崩さずにCMに突入。CM明けでは変わらぬ笑顔で「札幌雪祭り」を紹介した。

 番組のラストでは加藤アナは、この日ゲスト出演したカブス上原浩治投手(41)に「重大発表があります」と話を振るが、上原は「何もないです」とけんもほろろの対応。最後に加藤アナから「上原さん、今年挑戦したいことは?」と聞かれると、上原は「宮根さんや佐野さんの座を奪うようなMCに挑戦したい」と答えた。佐野アナはリアクションを取ろうとしたが、中途半端なまま番組は終了。

 佐野アナは同番組では加藤アナにムチャぶりする場面が多く見られているが、今回は最後まで言葉を発することがなく、“奇行”に至った理由は最後まで明かされなかった。

http://ift.tt/2kB2tkn

1


続きを読む

152
-
Rates : 0